追記「一国二制度」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

香港国家安全維持法案可決 中国全人代常務委 香港メディアhttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200630/k10012488881000.html
(少し、長めに、タッチしてね)

皆様、度々、香港について、投稿して

きましたが、いよいよ、最終局面です❗️

中国は、約束を反故、香港の自由を奪う法律

を制定、弾圧を強める体勢です❗️
(只今、速報によれば、香港で、300人逮捕と
報じられました!)

国際社会に、反する姿勢です❗️

様々な軋轢、衝突をまねき、戦争に発展する

かも知れません❗️

米、英国の反発は、避けられないでしょう。

中国の暴走侵略、人権侵害を止めるのが、

国際社会の中での、外交の使命です❗️

阿保安倍晋三の外交は、無意味でした❗️

ただの、お金バラマキで、とても外交等と

言える物では、有りません❗️

真面な外交に、変えましょう。

政治を、正しましょう。

政治を、変えましょう。

社会を、変えましょう。

様々な水準の、底上げが、急務です。

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守

P.S.
気分を、変えて🎵ウインクニコニコ





先日の投稿にて、書きもらしましたが、

雌株、雄株が有る様です。



もう実をつけました🎵ニコニコ爆笑

夜眠る木❗️

葉を閉じています❗️