「しっかりせんか!」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。

朝の、越中守です。グラサン

前経産相菅原議員が、不起訴❗️

検察は、その違法性を認めつつも、不起訴

処分に❗️

「はぁ❗️」びっくりショボーンプンプンムキー

しっかりせんか、検察❗️

信頼を、損ねるばかりではないか?

広島では、またぞろ、金銭授受❗️

山口の安部事務所が、秘書達を送り、支援

していた事が、明るみにされています❗️

前法務大臣とその妻の逮捕と云う、前代未聞

の事件❗️

安倍晋三の、任命責任と、公選法違反、政治

資金管理法違反は、免れません❗️

更には、自民党から渡った一億五千万の使途

について、山口の安部事務所に流れた?と、

疑いが持たれています❗️

何処まで、腐っているのか?

「安倍晋三よ!塀の向こうへ行け!」

「検察よ!信頼を、取り戻せ!」

政治を、正しましょう。

政治を、変えましょう。

社会を、変えましょう。

様々な水準の、底上げが、急務です❗️

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守