「おい!結局、自己責任か❗️」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午後の、越中守です。グラサン

自粛期間が、延長されますね❗️

宣言から、この間、政治行政は、対策を

進められたでしょうか❗️

安倍晋三はじめ政権は、色々言いますが、

全く中味が伴っていません❗️

やってる感だけの演出に、躍起になっている

だけです❗️

この難局においても、まだ権益、保身、選挙

しか思考に無い様です❗️

安倍晋三も馬鹿野郎ですが、小池百合子も

あざといですよねぇプンプンムキー

五輪延期が決定した途端、変り身鋭く、正論

を振りかざし、あたかも持論の如く、攻撃的

発言会見を続けています❗️

彼女なりの、総理への階段を、登っている

積もりなのでしょう。

彼女の発言をよく聞くと、「私は頑張っている

けど、国は駄目だし、都民も駄目。」と、

言ってますよね❗️

言う事は、イッチョマエ❗️

責任は、国と都民に有ると、言ってるのです❗️

「おい!結局、自己責任か❗️」

「ふざけるな❗️自粛要請するなら、納めた

税金返せ❗️」
政治を、変えましょう❗️

教育を、変えましょう❗️

価値観を、変えましょう❗️

安心して子供を産み、育てられる社会に

変えましょう❗️

安心して生活出来て、仕事が出来る社会に

変えましょう❗️

安心して死ねる社会に、変えましょう❗️

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守