「遅い❗️チマチマやってんじゃねぇ❗️」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。グラサン

コロナ感染パンデミックは、大災害です❗️

中国習近平の大失策であり、漢民族の横暴の

表れです❗️

発症国であり、失策失政により、感染拡散

拡大パンデミックを、引き起こしました❗️

本来なら、国際社会に対し、謝罪があって

然るべきです❗️

賠償を、求められかねない失策です。

それを何と、この機に乗じて、感染国に

医療支援、物資援助にすり替え、国際評価を

得ようと、画策、実行しています❗️

ほとほと、呆れます❗️

私は、とてもこの国とは付き合えないです。

まだ、云いたい事が有りますが、別項にて。


稀代の悪党安倍晋三❗️

歌舞伎役者顔負けの、台詞回し❗️

耳障りの良い、やってる感満載の演説、答弁。

曰く「全責任は、私に有る❗️」「政府が、

責任を持って❗️」

台詞だけでは、困りますよね❗️

これ程、混乱をまねき、窮地に追い込んだ

のは、自己虫安倍晋三です❗️

安倍晋三の暴走暴政を許した、自公与党です❗️

自公与党は、派遣法、湾岸対策、リーマン

ショック等々、失策に次ぐ失策、失政に次ぐ

失政、悪政に次ぐ悪政でした❗️

悪党安倍晋三自公政権は、危機管理能力が

有りません❗️プンプンムキームキームキームキーッ爆弾ドンッメラメラ

コロナ感染対策は、後手後手、チマチマ❗️

大胆な、圧倒的な対策が、必要なのです❗️

不祥事、スキャンダル、文書偽造改竄隠蔽

廃棄、法解釈変更、裁判検察への政治介入、

公選法政治資金規制法違反、利益誘導斡旋、

政治税の私物化❗️

権力維持、保身の為、血も涙も無い政治

姿勢❗️

消費税の凍結、社会の底辺に思い切った

現金給付❗️

早急即刻、此だけ実施して、内閣総辞職

すべしプンプンムキー

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守