「厚顔の、トップリーダー」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。

朝の、越中守です。グラサン

企業経営者や議員は、其の地方の、トップ

リーダーとも云えます❗️

トップランナーでも、あります。

当然、人格や資質、社会的責任が、求め

られます❗️

規範意識が、希薄な経営者。

法規を、無視、犯す経営者。

社会生活不適格経営者。

不法、国外逃亡する経営者。

公選法、政治資金規制法が問われる、議員❗️

厚顔の、トップリーダーです。

政治のトップリーダーは、自民党ですが

政党の責任が問われる不祥事が頻発している

にも関わらず、何ら対策対処が有りません❗️

金絡みや不倫等の不祥事が、多すぎます❗️

自民党の党是、精神、ビジョン、矜持を

疑います❗️

其々の、不祥事の中身は、まるでギャングや

ヤクザ擬きですよね❗️

トップリーダー、トップランナーの資質が

低下し、社会的責任を放棄して、ただの

厚顔無恥の自己虫に、成り下がっています❗️

政治を、変えましょう❗️

教育を、変えましょう❗️

価値観を、変えましょう❗️

安心して子供を産み、育てられる社会に

変えましょう。

安心して生活し、仕事が出来る社会に

変えましょう。

安心して死ねる社会に、変えましょう。

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守