「何処まで、馬鹿なんだ」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

夜の、越中守です。グラサン

政府は、自衛隊に、中東派遣を、

命じました。

安倍晋三政権は、何処まで、馬鹿なの

でしょうか?

中東は現在、不安定、危険度が、

増しています。

そうした地域に、完全武装の自衛隊を

派遣して、不測の事態に、陥った場合、

戦闘に巻き込まれる可能性が、有ります❗️

国際的には、自衛隊は軍隊では、ありません❗️

したがって、戦後処理上、自衛隊の戦闘は、

犯罪として扱われる可能性が、あります❗️

自衛隊の、外国派遣は、その任務責務を

越えています❗️

外国にて、不測の事態に、陥れば、解決法が

有りません❗️

先制攻撃が出来ない自衛隊に、大きな

犠牲が出る事が予想され、心配です❗️

安倍晋三は、こんな事も解らない、

大馬鹿野郎です❗️プンプンムキームキー

こんな馬鹿野郎を、首相にしている自公は、

反社会的勢力です❗️

自公議員を、全員辞めさせなければ

なりません。

昨日、官房長官が、桜を観る会の招待名簿に

ついて、不適切、違反を認めました❗️プンプンムキー

だったら、責任者を処分し、自らは、

辞任すべきですよね❗️

安倍晋三自公政権は、嘘、改竄、隠蔽、廃棄、

斡旋収賄、利益供与、公選法違反、政治資金

規制法違反、背任背徳不正不祥事だらけです。

経済政策に事欠いて、博打を認める馬鹿

野郎ばかりです❗️

金に群がる、亡者です❗️

早い話、ヤクザと同じなんです。

一刻も早く、辞めさせなければなりません❗️

健全でフラットなリベラル
利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守