「海は大暴れ、街はクリスマスムード」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。グラサン

日本海は、大暴れでした❗️ショボーンチューえーん

横殴りの雨と、波飛沫、傘を開いたり

閉じたり、折りたたみ傘が壊れました。

スマホを出す余裕も無く、画像無しです。

分厚いジャケットのお陰で、雨が通りません❗️

暖かく濡れずにすみました🎵ニコニコ爆笑

ジャケットと云うより、お尻が隠れる

ハーフコートです🎵ニコニコ爆笑

姉が選んだ物ですが、思慮深さ、情けを

しみじみ感じました🎵ニコニコ爆笑


収穫も、有りませんでしたが、厳しい中を

確り歩けただけで、大満足です❗️ニコニコニコニコ


海は大暴れですが、街はクリスマスムード❗️






今晩の雨は、雪へと変わるだろう🎵



自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守