「オレンジの夕映え」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。

朝の、越中守です。グラサン

昨日は、午後から雲が流れ、快晴に🎵ニコニコ爆笑

素晴らしい夕陽、素晴らしい夕映えが、

見られました🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ


快晴の空に、半月🌓🎵


ヘリの帰還❗越中守も帰宅🎵ウインクニコニコ



素晴らしい、夕映え🎵びっくり爆笑ニコニコ
空も、水面も、オレンジの夕映え🎵


自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守