「川は穏やかでも海は」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

宵の、越中守です。グラサン

早朝、川は穏やかでしたが、


海は、荒れていました❗️




瑠璃貝が、姿を見せません❗️







殻は、どうしたのでしょう?

昨年は、姿が見られず、此は一昨年の

画像です❗️





今日は、ギンカクラゲの幼生が沢山❗️




カツオノカンムリも見掛けました❗️

これ等を食べる、瑠璃貝は、まだ期待

出来ると判断しました🎵ニコニコニコニコ

蟹と遊んで、戻りました🎵ニコニコ爆笑

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。


利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守