「そろそろ、来るよ」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今晩わ。

夜の、越中守です。グラサン

今日も、34℃の暑さでした❗️ショボーンチュー

台風の影響ですね❗️

明日も、続きそうです。

九月には、無いですよね。

夕焼けも素晴らしく、穏やかに暮れました🎵













月が、水面で踊っていました🎵びっくりニコニコ爆笑


極小の、甲イカが来ると、サクラガイや

アオイガイが、やって来ます🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ

コーミングの季節の、始まりです🎵爆笑爆笑

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守