「秋を、見つけました」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午前の、越中守です。グラサン

昨日、或お店で、秋を見つけました🎵ニコニコ爆笑

シンプルな、ディスプレイでしたが、

秋を、感じさせる演出でした🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ


此方の、ミニチュアも、凝った造りで

魅力を放っていました🎵びっくりニコニコ爆笑


クズの花は、咲き進み、既に種が❗️目目




今日も、暑くなりそうです❗️

皆様、ご自愛下さい。

今回はの台風は、速度が早いそうです❗️

いきなり、天気が崩れるそうです❗️

厳戒、注意ですね❗️

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守