「カルサイト」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、おはようございます。

朝の、越中守です。グラサン

今朝は、寒いですね❗️ショボーンチュー

寒の戻りですね❗️

寒暖差が、激しいですね❗️

皆様、体調を崩しやすい時季です。

ご自愛下さいね❗️ニコニコニコニコ

今日は、カルサイトの画像を、準備しました🎵

先ず、極普通なカルサイトです❗️



ブルーライト🔦❗️




UVライト🔦🎵



コバルトカルサイト❗️



UVライト🔦🎵

カルサイトは、様々な形、色が多様で

楽しめる石です❗️ニコニコ爆笑

意外に、身近な場所にも、有ります❗️

ルーペと、UVライトが有ると、

より楽しめますよ🎵ニコニコ爆笑爆笑ニコニコ

自然に親しみ、自然を学ぶ。

自然に、優しく。

人に、優しく。

音楽を楽しみ、自然を想い人を想う。

イチローの引退を受けて、USAマスコミの

中には、イチローをエルビスやマイケルと

並ぶと評する記事が有りました🎵びっくりニコニコ爆笑

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守