”「日本海なう❗」”「シーグラスの青年」 | シルバーボーイのブログ

シルバーボーイのブログ

歴史好き石好きな不良爺の世迷い言。
思い出や今感じていることを、思い立った時に、日記風に記したい。

皆様、今日わ。

午後の、越中守です。グラサン

気の良い、青年と出会いました🎵びっくり爆笑

彼は、シーグラスを、探していました❗

数日前に出会い、挨拶程度の、

話をしました🎵ニコニコ

今日は、かなり遠くから、

彼だと気づきました。

色々と話が弾み、気が合いそうです🎵ニコニコ

歳の離れた友達と云う事で、又、

会いましょうと、見送りました🎵ニコニコ爆笑

口下手な越中守にしては珍しく、話し掛け

ましたが、好青年で良かった❗ニコニコ爆笑

利他主義に生きる、最後の侍、藤原越中守