道に羽 | きょうこ

きょうこ

きずいた事。 きずいてほしい事 感じてる事。出来事。

 
    こんにちは👋😃

 
  今洗濯物を干すのに、

  かごに入れて持っていこうとしたら


    ふと。

   今干さないで、外に出よう。

   玄関てたら日が気持ちよくて、

   太陽神、月の神、地球で呼吸した。

 
    ふと見たら🦋いて

    あ。🦋だ。爆笑

    
    写真でも、撮りにいこうかな?

    右に行こうかと、おもったんだけど

    人がいたから、左に行こう。

    で、行ったら、

 


     カラスの羽が落ちててびっくり

   うーんどうしたらいいかな。

   拾って写真撮って。

     ??

    調べてみたら。

  カラスの羽には強力な守護という意味が込められています。羽を拾った人は天からの守護を受け、陽のエネルギーに満たされます。これはカラスの羽を通してあなたの秘められた力を、発揮しなさいというスピリチュアルなメッセージが届けられたということでもあります。仕事でも家庭でもいかんなくパワーが発揮出来る時なのかもしれません。

      びっくりびっくりびっくり
 

  

   秘められた力?

   発揮したい。発揮する。照れ照れ

     

カラスの羽を撮るときブーンとカナブンが頭上に

   飛んでた。

   



   キレイで、輝きがあるよ

     エネルギー

      照れ照れ照れ