トイレから消えた男(夫) | ばあばターボⅡのブログ

ばあばターボⅡのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちはー! 
 私のブログにご訪問
 ありがとう!
 いいね!ありがとう!
 今日は、主人が、トイレ
 から 消えたことを
 もう 12年前なんですが
 ある日のこと 中々
 トイレから出てこない
 から 心配になり
 見に行ったら居ないの
 「ん?」ガレージ見たら
 車がない!「ま いいか」
    と のん気に構えてた
 そこへ主人から電話📱
 「血尿が出たから病院に
 いてるから[膀胱癌】の
 疑いあり 今すぐ入院 
 ターボは、「エェーー」
   心臓が止まりそうでした。
 最初に診てかださった
 先生が、丁寧な手術を
 施してもらい2年経った
 頃その先生が 違う病院
 に移動 その時病院を
 2件紹介されましたが
 主人は、ここの病院で
 と 譲りません!
 ここの病院だと 人工膀胱
 になるよ!と何度も言った
 のですが 聞きません
 そこに 頼れる息子二人
 が「親父 金出すから
 セカンドオピニオン
 受けるように」と説得
 じゃ 主人は「受ける!」
    なんとまぁ 呆れます
 命よりお金だったのですね
 でもセカンドオピニオンの
 先生が、おっしゃるには
 「顔つきの悪い癌ですね
 でも このくらいの顔つき
 で 僕は、膀胱を取る
 選択は、出来ないな」と
 その言葉を、聞いた主人の
 顔「やったー」
    血の気が無かった主人の
 顔が嬉しさに真っ赤になり
 涙がうるうる私も息子も
 主人は、何度も痛く辛い
 治療及び手術今では
 元気な息子達より動く
 あの時 尿に血 即病院
 ファースト先生
 セカンド先生と息子達の
  おかげですね!
 一番大きな主人が迷わず
 病院へ行ったこと
 元気で長生きしてください
 

  今日も良いお天気
 明日も笑顔で迎えたいね
 ゆったり ゆっくり
 穏やかにまたね~