不倫成就の鍵    趣味を合わせてみる

 

こんにちは。

藤岡リナ鑑定事務所の岡田友里です!

今日はいい天気でしたね。

お昼に少し昼寝をしてしまいました。

早速ですが

不倫成就の鍵として

何か相手と合う趣味を

見つけて話題を作るというのも

1つの方法かななんて思いました。

不倫成就を叶えたい”と

思っている

貴方は相手は年収が

どれくらいの人ですか?

少し頭に思い浮かべてみて下さいね。

あなたより高い人ですか?

あなたより低い人ですか?

女性は結婚した後の

経済状況も

顕在意識(昼間時間)に

イメージをしながら

相手を選ぶ事が多いので

高い事が多そうですよね。

話は変わりますが

藤岡リナ先生はご主人と

食事の趣味が合うそうです。”

こんな風に不倫成就をした後のこと

を日々考え自分軸で相手と

話題が合えるように

いくつか趣味があると

いいですよね。



 

たとえ下手でも笑

私は以前彼とゴルフに

行ったのですが

“全然打てていないけど

センスのある打ち方を

している”

と言われました。

皆さんも日々開運成就恋愛法により

潜在意識を使いイメージングをしながら

顕在意識でも不倫成就した後は

彼と休日どんなことを

して過ごしているのか?”

を夜のイメージングをしながら

昼間時間に何か取り入れてみましょう。