ここ最近流行りのパクチー。
パクチーのジェノベーゼのパスタソースが
売っているのを発見しました。
 
レシピであるのは知っていたのですが
まさか商品いなっているとは驚きです。
 
買おうかどうか悩みましたが買わなかったのですが
どんな味なのかやっぱり気になります。
あとで自分で作ってみよう。
好き嫌いが分かれる香草ですよね。
 
実は私も食べられるようになったのは最近で
ちょっと前までは少しでも入っているのも嫌なくらいでした。
 
なぜだか急に食べれるようになったのは
それはマイナスが浄化されたからです。
マイナス思考な人ほど好き嫌いが多く、苦手なものが多いものです。
 
好き嫌いもなく何でもそつなくこなしてしまうひとは
プラス思考で輝いています。
そのような人には素敵な友人や、素敵なパートナーがいます。
そう、自分が輝けば素敵な人を引き寄せられるのです。
 
例え、不倫の恋をしてしまったとしても自分が生まれ変われば
不倫の恋も本物にしてしまうのです。
 
辛い恋愛に悩んでいるのなら自分が生まれ変わり
不倫成就をして幸せになりましょう。
 
潜在意識を活用してイメージングをして、顕在意識でも
行動していき自分の精神レベルを上げることです。
 
相手が変わるのを待つのではなく自分が変わってしまえば
相手も変わり新たな縁を結ぶことが出来るのだから。
 
話は戻りますが、香草は恋愛運を上げる食材です。
食材からも運気も取り入れてみてくださいね。
 
ハートティアラグランツ