こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

今日から3連休ですね。

早めの成人式をしている地域もありましたね。

 

私は二度目の成人式まであと少しの年齢まで来てしまいました。

気付いたら1年が終わってしまいあっという間です。

 

予定は前倒しという格言があるように

なんでも早めにしてしまうのが開運の秘訣です。

 

もたもたしているとあっという間に時間だけ過ぎてしまいます。

 

不倫成就でも、普通の恋愛成就の難しさとなんの変わりもない、ということをいち早く理解した人が、成就も早いものです。

 

不倫だから時間がかかるとか、相手に子供がたくさんいるからとかで不倫成就までの時間がかかる訳ではありません。

自分を取り巻く問題を解決して行くことが不倫成就の秘訣です。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.net/