こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

今日は年末とは思えないくらい暖かい1日でしたね。

また明日から、冬らしい気温になるようですが、明日はクリスマスイブ。

 

クリスマスが終わればあっと間に2016年は終わり新年を迎えますね。

 

皆さんは2017年新年を迎えるにあたって、来年の目標は立てましたか?

目標や抱負は、具体的に明確であればあるほど1つ1つの目標を達成する

意欲も高まりますよね。

 

不倫成就のイメージングもそうですが、顕在意識での行動も

事細かに紙に書き出してみると実行しやすいですね。

 

ですが、不倫成就はいつまでに不倫成就を達成させる

というのはNGです。

なぜなら、期間を決めてしまうと、それまでに不倫成就出来なかったら

どうしようとプレッシャーになってしまうからです。

 

あくまでも不倫成就して幸せな結婚生活をしている自分を実感してくださいね。

 

 

ハートティアラグランツ

http://hearttiara.net/