こんにちは。

すっかり寒くなり空気が乾燥していますね。

 

乾燥してくると、お肌だけでなく、髪の毛もぱさぱさしますよね。

市販のトリートメントはたくさん出ていますのでこの季節は

乾燥でのダメージをしっかり対策したいところです。

 

特に、年齢が行くと肌だけでなく、髪にも艶が減ってきますよね。

少しでも若く見せようとカラーで明るいカラーをしている方もいらっしゃいますが

明るいカラーよりも、トーンダウンした方が逆に若くみえます。

 

また、髪の毛先には厄が貯まりやすいのでロングすぎるよりも

少し短めに切った方が運には良いです。

 

特に不倫成就を叶えたいと思うのなら今年の厄を来年に持ち越さないように

カットすることもお勧めです。

 

大したことのないように見えて、運を落としている人は

運を落とすような事をたくさんしているものです。

 

 

イメージチェンジしてみるだけで気分も変わりますので

ロングの方はボブにして厄を捨てて、意識が変わる

きっかけになることもあるかもしれません。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/