こんばんは。

藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

 

少しづつ、日が短くなり寒くなりましたが

朝の空気はいつもより澄んでいると思いませんか?

 

寒い季節はあまり好きではないのですが

空気がいつもより澄んでいるのがなんだか心地よいです。

 

こ朝起きたら部屋の空気の入れ替えをしてくださいね。

 

この季節、寒いからと言って、空気の入れ変えをしないのでは良くありません。

人は、寝ている時に厄を落としているので空気を入れ替えましょう。

 

また、朝から空気を入れることで爽やかな気分にもなりますよね。

 

 

特に、不倫で悩んでいる方は、精神面のダメージから健康も崩している方も

いらっしゃいますので、不倫成就を願うのならまず朝日を浴びて、

体調を整えてくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.net/