藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

早いもので、2016年も残すところあとわずかですね。

すっかり寒くなってきて、朝、布団から出にくい季節になりました。

二度寝をして、寝坊してしまったなんてことはありませんか?

 

先日、二度寝をしてしまい起きたら朝の7時半でびっくりしてしまいました 笑

 

早起きは三文の徳という格言がありますが、早く起きて朝日を浴びることも

健康運を上げる事にはとてもいいことです。

 

今の季節は、6時だとまだ外は暗いですが朝日が昇るのを見ていると

パワーをもらってるなと感じます。

 

特に、不倫をしてしまった人は、精神的に悩んでいることで

体調を崩してしまっている人も多いものです。

 

朝早く起きてエネルギーチャージをすることは不倫成就には大切なことです。

 

心の闇を取ってくれる朝のゴールデンタイムを利用しましょう。

 

規則正しく生活を送ることで心も体も健やかになってきますし

何より朝にゆったりできることは心にもゆとりがもてますよね。

 

そんなゆったりとした朝の時間開運成就恋愛法実践CDを効きながら

アファメーションして気持ちを高るのも効果的!!

 

特に朝は、頭がさえているので、プラスの言葉が入っていく最適な時間です。

 

気持ちがマイナスな時ほど自分を盛り上げて、不倫成就に加速をつけてくださいね。

 

 

 

ハートティアラグランツ

http://hearttiara.net/

 

藤岡リナ 開運成就恋愛法実践CD公式HP

http://hearttiara.strikingly.com/