藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。

 

昨日は、横浜の南太田駅から吉野町がどんな場所なのかと

行ったこといったことがなかったので京急線に乗り南太田駅に降りてみました。

 

南太田駅周辺はあまり人もいなくなんだか寂しいような感じがしましたが

吉野町の方へ歩いていくと、道路も広くなり街灯も多くなり明るい街並みになってきました。

 

1本道を外れるとこうも変わってしまうものなのかと思うくらい

人通りも、車の通りも多くなっていました。

 

横浜に引っ越してきて思うのですが1本道が違うと街並みが全く変わってきてしまう

不思議な街です。

 

例えばJRの京浜東北線もそうです。

桜木町も駅を降りて右に行けば日ノ出町ですが左に行けばみなとみらい。

 

全く逆のような世界ですよね。

 

人生も同じではないでしょうか?

ちょっとした選択の違いで幸せになる事もできるし、不幸になる事もある。

 

人生の選択を間違えてしまって不幸な人生を歩んでしまったのなら

ここで修正が必要ですね。

 

例えば、不倫の恋にはまってしまったとか。

でも、その間違いに気づいいたのなら修正し、幸せになる事が出来る。

 

それが、藤岡リナの不倫成就です。

 

辛い恋にはまってしまったとしても、これを良いものにしてしまえばよいのです。

もう、悩み、苦しむのは終わりにして幸せな結婚をしませんか?

 

ハートティアラグランツ

http://hearttiara.net/