今朝も晴天だったので、いつものお散歩コースを。行き交うバイクもそこそこいました。しかしながら本当にマスのハーレー集団を見なくなりました。昨日の箱根でもみなかったなあ。まあ、平日ということもあったのでしょう。

 

昨日と言えばライダースパラダイスの店内にハーレーの展示と別室でアグスタも。ハーレーの中で「アウトブレイク」が格好いいなと思ったのですが、値札を見たら320万。「こりゃバイクの値段じゃないぞ」と。あの安さで評判のXはどこだと探しましたが見当たりません。完全に小金を持ってるオヤジライダーのための展示でありましょう。アグスタもべらぼうに高いバイクであるような。

 

今は見なくなった旧車の連中からのシフトを狙ってかな。ブームは過ぎ去ってしまっているので、思惑通りにはなかなかいかないんじゃないかと余計なことを考えてしまいました。

 

 

今朝の富士山です。ここら辺は富士山の影響か、珍しい雲が発生します。今朝もあちらこちらに視線を飛ばし雲を眺めてしまった私です。