ご来店ありがとうございました。 | FUZIMONのブログ

FUZIMONのブログ

「ふじ門製麺」奮闘記

毎度ありがとうございます。麺一です。

日曜日にご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

お見舞いもまた頂きました。

本当にありがとうございます。

作るスピードも遅く、凄い行列となり

かなりお待ち頂く結果となってしまい

誠に申し訳ありませんでした。

来週は、もう一度気合いを入れ直して

少しでも早くお出し出来る様に頑張ります!!

よろしくお願いします。

次回の営業予定です。

  22日(水) 11:00〜 45食限定
  26日() 11:30〜 70食限定

※時間的には、現状(水)(日)共に13時位で完売となっております。