ご来店ありがとうございました。 | FUZIMONのブログ

FUZIMONのブログ

「ふじ門製麺」奮闘記

毎度ありがとうございます。麺一です。

昨日(日曜日)、女将不在営業2回目に

ご来店ありがとうございました。

かなりお待たせする結果となりましたが、

皆様のご理解とご協力で、

なんとか無事に50食完売できました!!
   (13時に完売いたしました)
『本当にありがとうございます』

まだまだ、以前の様には行きませんが

一杯一杯、丁寧に作る事を心掛けて、

新人の『ふく』とやっております。

現状の体制で、私達が慣れるまで

もうしばらく、ご協力お願いいたします。


次回は、
 15日(水)11:00〜
 40食限定で開ける予定です。

 
よろしくお願いします。