国産こむぎイイ・・・・ | FUZIMONのブログ

FUZIMONのブログ

「ふじ門製麺」奮闘記

毎度ありがとうございます。麺一です。

新しい国産小麦、2種類試しましたが・・・

違うんですよ〜 私のイメージと!
(まあ、よくあることですが 笑)

残るは、あと1種類ですが、

これを限定麺にするのは・・・う〜ん

ということで、今回は見送りました!!

で、(水)(木)の限定麺は、

私のお気に入りの国産小麦で、

平打ち太麺を作りました。

2日分で約60食です。よろしくお願いします。

P S

連休最終日、100食位ご用意しておりましたが、

予想以上にご来店いただき、

13:30頃に完売になってしまいました。

並んでおられた方、その後にお越し頂いた方

誠に申し訳ありませんでした。

100〜110食位が、今の限界なので・・・

150食位ご用意出来る様、頑張りますので

もう少しお時間下さい!!(すいません)