食べログさん(o^^o) | FUZIMONのブログ

FUZIMONのブログ

「ふじ門製麺」奮闘記

ブログ担当のキャサリンです(*^^*)

先日、食べログさんからステッカーが送られて来たそうですo(^▽^)o


話題のお店てなんなんでしょう♡??

食べログさんによると、
『食べログ全掲載店(77万店)の中から人気店・話題店として
選ばれました……等々』

なんか嬉しい事が書かれているではありませんかぁ(^.^)

麺一さん、にやにや。。。笑
さっそく…

麺一  『まつさん‼︎こんなステッカー来たで!なんか77万店の9%の
限られたお店にしか送ってないらしいわ』

まつ  『ええやんかー!  ガラスに貼っときーや!』

麺一 『なんか騙されてんのちゃうかなー、後からステッカー代て請求書来たり実は、9%と言っといて全店に
送ってたりしてないかなー』

まつ   …⁈ めんどくさい人やなー  どーしたいの?

        『せっかく送ってきてはるのに、そんなん
言うたらあかんで!
いらんかったら、貼らんといたらええやんか』

麺一  『こんなん貼ったら、なんか嬉しがり
みたいやしなー(((o(*゚▽゚*)o)))』

まつ  『嬉しがりて…ぱ~ぷるの表紙に載ったって、
30冊も買うた人が
今更なに言うかー』
  …十分嬉しがりやのに、気づいてないんか、この人は…(-。-;

『もー、仕込みで忙しいから、好きにして下さい』

麺一  『 ハイ、好きにします …』シュン

で、麺一は、今どこに貼ろうか悩んでいるそうで(;^_^
なんや結局貼るんかいなー‼︎

やっぱり単純な性格の麺一でありました( ̄▽ ̄)
。。はい、嬉しいのです( ´ ▽ ` )ノ


食べログさん、選出していただき、
ありがとうございました*\(^o^)/*