お久しぶりです(^^)

昨日、合宿を終えた

たえちゃん(たぬ)が

富士見ユニットに帰ってきました。

キャリーから出る時も

富士見シェルターのにおいが

わかるのかほふく前進で

出てきて段ボールハウスへ

隠れてまずはゆっくりしてます。

ボラさんに美味しいごはんを

置いてもらい夜のうちに

食べたことでしょう。

猫合宿のおはなししてるかなぁ?

頑張ったタヌ、偉い🩷

さかいくんと砂かけニコちゃんは

新たなステージへ旅立ちました。

富士見のモデルとしても

活躍してくれたさかいくん。

人馴れも出来たので仲良しの

砂かけニコちゃんと一緒にだから

きっと大丈夫!!

応援してるよ(TT)でも涙‥

さみしくて。

みんなで涙、送り出して涙。

大切な猫ちゃんへの想いは

ボラさんたちも涙で溢れてました。

幸せになってね。

ありがとう、一緒で楽しかったよ。

人馴れが完全ではないたぬは

もうしばらく富士見で休もうね!

お疲れさま🩷


合宿中にハンモックを覚えた
ニコちゃん(^^)
さかいくんは苦手なようで乗らず‥
実はたぬも覚えてました(笑)

いつでも乗れるように注文
しといたよ🩷
昨日富士見シェルターに
置いておきました。
落ち着いたら乗ってみてね!
猫合宿は色々勉強になりました。
何ヶ月もお世話してくださった
優しい先生やスタッフさん達、
お声がけしてくれ
いつも心配してくれる結代表
私のボラの仲間たち
みんな富士見の猫の
幸せを心から願っています!
もうすぐ富士見シェルターは
無くなってしまいますが、
ギリギリまで希望を持って
幸せ探し頑張りたいと思います!
あさひ君と黒チビ君も
みんな元気です。
↑砂かけイチコちゃんが
お空へ旅立ちました。
FIPの治療も頑張り、
大切にされ、ゆったりと
過ごしていましたが、
白血病発症してしまい
最後は見守られながら
穏やかに旅立ちました。
白血病は怖いですね。

いっちゃん
今頃コハナと会えてるかな?
お空のみんなによろしくね!
富士見の子たちを
見守ってあげてね。


シェルター行くときは
いつも声かけてから
行ってたから
パワーもらえていたよ
ありがとう、
いっちゃん🩷🩷🩷