おはようございます☀✨

ピカピカお天気です

お外の工事の音を確認

音でパトロールの面白い

黒チビくんです。




アニキ居なくなってからは
ちょっとさみしそうな黒ちび
やんちゃじゃらし仲間の
さかいくんたえちゃん(旧タヌ)
も猫合宿へ行きました。
黒ちびもさみしさに耐えてます。
さみしいのをこらえながら
フレーフレーたえちゃん
フレーフレーさかいくん
フレーフレーニコちゃん
と言ってくれました(^^)
きっと応援してくれてるね。
だからみんな頑張ろうね!
もちろん猫合宿組も毎日
頑張ってます✨
私も行ける時はお顔拭きと
ブラッシングで人馴れUP作戦!


たえちゃんだけはお皿ちゅーるです


食欲はバッチリ🩷
病院の看護師さんやボラさんも
優しく優しくお世話してくれて
心も開いてきました!
お部屋も広くてのんびり
ゆったり(^^)


さかいくんはうっとりレベル
あがりました⭐
触らせてくれて
喜んでくれて嬉しい私です!
ニコちゃんはさらにゴロニャン猫
看護師さんにコロン出来ます。
今回の猫合宿は
砂かけニコちゃんのおかげで
みんな落ち着くのが早いと
感じています。
ありがとね、ニコちゃん


たえちゃんも心が落ち着きます
ように‥
ピリピリシャーが出るので
緊張してます‥
少しでもリラックス出来るように
私もたえちゃん応援頑張ります!

いつものたえちゃんに戻れたら
きっとお家にお迎えしたいって
人がいるよ〜(^^)

今はちょっとだけ
さかいくんやニコちゃんに
隠れちゃうね‥

美味しいのでおやつ

みんなで幸せにゃんこに
なろうね!