9時に寝て1時に目覚める私。

結局、3、4時間睡眠リズム。

ずっと起きてます💦💦

寝貯めは出来ないのね‥😅

そんなときはにゃんこ紹介でも 

しますか✨✨

ピーポくん、今日は誰がいいかな?

むかいくんとイチョウくんが
いいんじゃないかなぁ~
(あっちいって欲しいんだよね‥)


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

むかいくん

最近ダンボールハウスが無くなり

大移動しました!

(お気に入りダンボール撤去)

夏にスイカのダンボールを設置して

ずっとお気に入りでした。

でもいい加減汚れてきて

手直ししながら使っていた

ダンボールも寿命を迎えました。


でも新たな居場所が出来て
狭いながらも安心出来てるよう。
イチョウくんだって
お気に入りかまくらハウスなのにね‥
イチョウくんうらめしそう🤣
交代で使おうよ!

悲しい後ろ姿のイチョウくん

僕、新しいお家は人間がいる
ところにするよ✨
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

イチョウくん
シャーも言わない子ですが
ナデナデは逃げます。
性格は穏やかですが
じゃらしは大好き。
お見送りにも駆けつけてくれる
素敵にゃんこくんです💛


むかいくん
目の上に傷がありキツく見えます。
でも本当のむかいくんは
かなりのイケメンくんです。
傷のある方を目隠しして
想像してみました。
カッコいいんです😍✨
怖がりさんなりに慣れてきて
本当は引っ掻いたりしないときも
人間はビビってしまいます💦

むかいくん、イチョウくん
素敵お家にゃんこ目指して
頑張ってます\(^o^)/



シャーも上手なむかいくん💛
体はビッグタイプ!
カメラ大好きイチョウくん
キメ顔🩷
個人的にはイチョウくん
もっと若そうに思えますが
プロフィールでは6歳になってます。
ふじみねこは大人になってから
出会った猫ちゃんもいるので
推定年齢になっています。