2月22日は猫の日🐾
ニャンニャンの日に合わせて
ふじみねこのご紹介もバンバン
していきます(*^^*)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐





白と大きなドット模様のたま。
なかなか捕獲できず苦労したたま😭
たまも頑張りましたが、
忙しい中一生懸命捕獲活動を
してくれた結代表に感謝しています。
富士見公園の猫を助けたいと
言ってくれた一般のボラさん🩷
みなさんのおかげで生きています!
特にたまは時間がかかってしまい
工事開始になっても
公園内に住んでいました。
ギリギリ捕獲出来たときは
みんなでとても喜びました。
そんなたまのご紹介をしますね(^^)

たまは大きな猫♂✨
私には豆大福に見えます🩷
美味しそう〜😍
大きくてふっくらモチモチ!
限定1個の貴重な豆大福!
たまを呼ぶには魔法の粉があります。
そう、「マタタビ」✨
爪とぎのおまけについていたやつ!
いつもは来ないたまが
緊張しながら近づいてきて
園芸シートのステージに入りました。 
このときはワシャワシャたまを
こねくり回します🤣
焼く前のパンを捏ねるように
モチモチの生地です🩷
出来上がりは豆大福になりました。
調理工程が載せられず残念です。

思ったより大食いではなく
標準の一皿で満足なたま
体は大きい猫くんなのに不思議です
人馴れレベルは70パーセント
不思議なのは寝てるとき
触っても怒らないのです。
起きてるときは半々の割合いで
猫パンチかシャーか逃げます。
でも凶暴な感じではなくて
まだ人間が怖いのだと思います。
ボラさん1人体制のときは
下に降りてきます。
ふたりボラだと下に来ないんです。
見送りにも参加してくれて
ありがとうね(^^)たま
さり気ない男の子です。
年齢はまだ若め推定3〜5?
ゆったりにゃんこです🩷(=^・^=)





ふじみねこモデル所属 ⭐たま⭐
↓   
里親希望の方は下記をクリック!
お問合せお待ちしています。