こんばんは(^o^)

今日はさかいくんノリノリ♪
私まで嬉しくなりました♪

今夜はごはん当番だったので
ミャウミャウ缶と
名前ど忘れしましたが
変わったやつを持っていきました。
その上にトッピング(^^)
中々好評でした🩷
食後はドライも補充。

お腹いっぱいなはずの
くろちびとアニキが早歩きで
近づいてきました🤣
以前里親さんになってくれた
ボラさんにもらいました。
この1ヶ月はごちそうだね!!
健康も考えてくれてる〜🩷🩷🩷
ありがとうございます😊
幸せものだよ、みんな。

最近心配なシロタビ君。
大人になったのかわからないけど
なんとなく大人しい。
‥と思っていたら
じゃらしは喜ぶのでもう少し様子見。
あまり知識がないので、
すぐネットで猫のこと調べちゃう。
吐いたりはないので大丈夫かな?
明日美味しいのもってくるからね。
みんな、待っててね☺

今日のみどりちゃんもグリーンの
目が美しかったです!

この記事の登場猫のご紹介💛