おはようございます☀
昨日は強風でぐったり‥
シェルターも強風でバコバコ
音がなって怖かったです💦
お外の猫ちゃんたち
大丈夫かなぁと考えながら
作業してました。

シェルター着くとすぐに
見てほしくて人間の目の高さに
ジャンプしてアピールしてきます。
作業してると、トントンしてきたり
優しくパンチしてきます。
きーちゃん娘は首を横にするのが
可愛いですね(^^)

きーちゃん娘とアニキが
大体来てくれます。
きーちゃん娘をナデナデしてると
アニキがダッシュできて
おしりをグイグイしてきて
きーちゃん娘を追い払って
自分だけをナデナデさせようと
してくるんです🤣
朝から笑いました。
笑いをありがとう。
どんなときでも笑うのは大事です。
アニキはおもしろニャンコ君(^^)
たまとちびちびと兄は寝てばかり。
ちびちびはじゃらしは好きなんだけど
ベットまで持ってきてと
言います😅お嬢様‥
ちびちびたちのお父さんの
ピーポくんにも声かけました。
公園時代に意地悪されたせいか
人間に懐いていません。
石を投げたりしてるのを
目撃したことがあるので、
怖かったね。人間がごめんね。
ちゅーるはなんとか手から
食べてくれるので
少しづつ警戒している心を
ほぐしていこうと思います😊
この前3回ナデナデ成功しました!

この記事の登場猫のご紹介✨






そして‥


↓   
里親希望の方は下記をクリック!
お問合せお待ちしています。