1番棚の上にはいつも 
よもぎちゃんがいます。
昨日は‥カッ!!
と来ませんでした☺
少しは覚えてくれたかな?
少しづつ仲良くなろうね。

でも油断禁物な目つき😅
砂かけ兄弟ちゃんの後ろには
しょぼぼが寝ています。
昨日はしょぼぼがじゃらしに
興味持つことがわかりました。
でも激しいやつではなく、
優しく動かさないと怖がります。
だから紐タイプより、
柔かいふわふわがいいかも。
シャーないと少し寂しい😅

シロタビちゃんはじゃらしに
ちょっと遠慮しながらも
興味津々です。
優しいタッチですが
楽しんでます☺
じゃらしも好きだけど
まずはあまえんぼうのガビニイは
靴下の模様になぜか興奮気味。
虫か何かに見えてたのかな?
靴下を追いかけてきました😅

 
遊び疲れて寝ました💤
夢の中でも遊んでるかな?

🌻✨✨
猫さんたちの性格や特徴を
ノートに書いて覚えてます。
原始的だけど、機械音痴な私には
これがやりやすい。
ブログ書くだけで 
ヒーヒーしてます💦
ありがたいことに
色々教えてもらいながら
少しづつ勉強中!
猫ちゃんたちも日々 
人馴れ訓練中🩷
いっぱい大切にお世話しながら
人が大好きな猫ちゃんに
してあげたいです。

うまく伝わるかわかりませんが
これからも
よろしくお願いします☺✨