スタジオアリスで卒園袴レンタル | 英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数を勉強!一石二鳥の英会話教室です。JR大麻駅より徒歩1分、札幌駅よりJRで13分という好立地!体験レッスン無料ですので、お気軽にお問合せ下さい♪

英会話レッスン
月曜日、火曜日、水曜日
1時間1000円 

①15:30-
②16:35-
各曜日2クラス

幼稚園の卒園式まで後少しです。卒園まで二ヶ月を切ったのに、また家庭保育となってしまいましたね🥺


3/16。。。。卒園式は無事行われるのか。。。


まだまだ不安ですが、

それに先駆け卒園の写真を撮ってきました♪



実は当初は、写真館に行く予定もなく、

卒園の袴の購入かレンタルを検索していました♪


そんな時、江別イオンにあるスタジオアリスで、

一万円以上の写真購入すれば、五千円で袴をレンタルできるとのこと!これはお得!


そんな経緯でスタジオアリスに

サクッと写真を撮りにいきました♪ 


一番の目的は袴のレンタル!


一万円で予算を設定していたのに、盛り上げ上手なスタッフの方に乗せられ、なんだかんだで二時間の撮影をし、4枚も買ってしまいました笑♪ 



レンタル料、撮影料、写真印刷料など含めて3万円弱の出費になりましたが、袴を購入することを考えると、納得の料金!袴以外にアリエルや、ラプンツェルになった娘の喜ぶ顔はプライスレス!うん!


英語教室の2月の予定はこちら♪

英語教室情報はこちらから💁🏻‍♀️