旦那さんの誕生日 | 英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数を勉強!一石二鳥の英会話教室です。JR大麻駅より徒歩1分、札幌駅よりJRで13分という好立地!体験レッスン無料ですので、お気軽にお問合せ下さい♪

英会話レッスン
月曜日、火曜日、水曜日
1時間1000円 

①15:30-
②16:35-
各曜日2クラス

パティスリー ら・じゅゆな



ずっと気になっていたケーキ屋さん。焼き菓子が美味しそうで、いつも買いたかったのですが、タイミング合わず、やっと買えました♪ 

ホールケーキは要予約なので、今回はいろんなケーキや焼き菓子をチョイス。今晩が楽しみヾ(。╹◡╹。)

その後、菊の家で、豆乳ソフトクリームを🍦購入。
初めての味!少し塩味もあり、罪悪感のないソフトクリーム。タンパク質をいただいている気持ちで、ありがたく頂戴しました♪ コーンもまた美味しい!



実は朝は、サンタクリームのプリンも食べてました。


賞味期限が当日のものは、半額で売っているって知ってましたか?!たまたま買いに行ったときに、本来500円ほどするプランが、二つで500円になっていました!
当日食べるには問題ないので迷わずこちらを!一つ500円のプリンってなかなか手が伸びないので、こんな機会じゃないと買えない‼︎

でも、私はキャラメルがたっぷり入った、硬めのプリンの方が好き、素材の味が楽しめるこちらのプリンより、苗穂にある、イタリアンレストランのイルニードデルパッソのプリンが1番好きでした。


果たして、彼が喜んだかというと謎ですが、、、スイーツづくしの旦那さんの誕生日でした(╹◡╹)笑



英語教室案内はこちら