拓北祭 延期のお知らせ | 英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数を勉強!一石二鳥の英会話教室です。JR大麻駅より徒歩1分、札幌駅よりJRで13分という好立地!体験レッスン無料ですので、お気軽にお問合せ下さい♪

英会話レッスン
月曜日、火曜日、水曜日
1時間1000円 

①15:30-
②16:35-
各曜日2クラス

残念なお知らせです🥺


緊急事態宣言を受け、拓北祭は延期となりました。
コロナに感染された方や、濃厚接触者になられた方も大変な思いをされていると思います。

どんな状況でも、感染リスクはあります。
どうぞ皆さまも重ね重ねお体ご自愛くださいませ。

5月の英語の教室も全て中止となりました。安全な状態でレッスンできかねると判断させていただきました。

楽しみや、学ぶ場も今月はお預けとなってしまいましたが、6月より英語レッスンは再開予定です。

拓北祭に関しても、7/3を予定しております。引き続きフリーマーケット出品者のの募集をしております。あと残り少ないブースとなりましたので、ご興味ある方はご連絡下さいませ(╹◡╹)