I herb 初めて注文しました。関税対策必須! | 英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数教えます♪1000円英語教室〜江別市文京台〜MATH ENGLISH 大麻駅前

英語で算数を勉強!一石二鳥の英会話教室です。JR大麻駅より徒歩1分、札幌駅よりJRで13分という好立地!体験レッスン無料ですので、お気軽にお問合せ下さい♪

英会話レッスン
月曜日、火曜日、水曜日
1時間1000円 

①15:30-
②16:35-
各曜日2クラス

日本でも人気のオーガニックサイトのアイハーブ。
今回のお目当ては、ココナッツオイル。以前のブログでも紹介しましたが、今回は成分に注目して購入しました。

注目ポイント
saturated fat÷total fat×100=90%を超えるココナッツオイル

日本ではなかなか詳しく書いてなくて、アイハーブに辿り着きました♪
脂質と、飽和脂肪酸がチェックポイントです。私は化粧水の導入剤として、日焼け止めとして使う予定です。到着が楽しみ!90%以上のココナッツオイルは、酸化しにくく、皮脂に近い成分で、抵抗なくお肌に入っていくようです。コロナウイルスにも効くと話題のココナッツオイルですが、やっぱり日本人の舌にはなかなか合わないですよね。コーヒーに入れると聞いてもその一歩が進めません笑。オイルだもんね。




このままカートに入れ、購入へ進んでいくと、何やら嫌な文字が。。。

到着の際に、関税がかかる可能性があるという注意書きが?!可能性?はっきりしてくれないと到着が楽しみなのに、不安じゃない?笑

色々調べてみると、
個人輸入の場合は「商品価格×60%」が課税対象なので、送料と商品合計金額が16,666円以下なら税金はかからないようです。

初回プロモコードあります。

 日本舞踊情報 
ラインを始めましたので、ご質問や、体験お稽古のご連絡はこちらからでも大丈夫です♪

お友達登録お待ちしております♪  

友達登録★こちらをタップまたはクリックすると、日本舞踊教室 藤間 龍姫久を友だち追加できます。  

 大麻駅目の前、JR札幌駅より13分のところに教室を開きました♪お子様連れも大歓迎、おもちゃ用意しております✴︎着付けのみのお稽古も可能です。   
江別市文京台東町11-5   
連絡先✉︎reizouko015@gmail.com  
お 気楽にご連絡下さい。 
個人稽古¥2000/1 hour   
親子または友達お二人稽古¥3000/1hour  
体験レッスン 40分 500円