まいど~こんばんは\(^o^)/


って!(゚Д゚)!!真夜中のブログアップじゃな。


ほんまブログご無沙汰してましたわ。すんませんm(__)m


冬の京都東寺のライトアップ♪

なんと美しいわ






京都駅からすぐにあるんやでっ

あまり知られてないかもしれんが

寒いけど~機会があれば足を運んでみてね。癒されりゅ~~~~♪
∩( ´∀`)∩

今年はライトアップ期間終わったかも

そしてウマウマなもん( ̄¬ ̄)

福岡県飯塚市の返礼品
鉄板焼デミグラスソースハンバーグ



牛スープで煮込んだデミソース!
人生で食べたハンバーグで3本の指に入る!ワイは

(^∀^;)ウグッ!
食べる前の画像撮るの忘れた(笑)

とにかく美味しい!

そして最長6ヶ月待ちのシュークリーム
かみのやまシュー\(^o^)/



米粉を使ったクッキーが生地で!

たしか~クリームも濃厚甘過ぎず!食べて納得
生地の食感も良し






(@ ̄□ ̄@;)!!
コロッケに見えりゅ~~~!(笑)

スィーツは初めそんなに差がないと思ってたんやが!驚いたぞ!
美味しすぎ
何ヵ月待ちはよくわかりましまわ



興味持った人は食べてみてくだされ
ワイはストライクでした。