どうもみなさんお久しぶりです。

バイクブログを書いていたことすら忘れていましたw

 

前回の記事が2014年、そして今が2020年。

6年経った訳ですが、まだ同じバイクCBR250Rに乗り続けています。

 

追突事故されて修理してからは、月1~2回のロングツーリングをしながら順調に距離を伸ばしていき現在約67000km。

大きなトラブルは運転中にスピードメーターがブラックアウトし路肩に停止してエンジンを止めたところセルすら回らず。

原因を色々探ったところコイルが焼け焦げていて発電しなくなりエンジンが動かなくなったとの事。

 

この発電コイルの件は北海道の僻地で発生して、周りに修理工場もなく大変な思いをしたので時間があるときに記事に残したいと思います。

 

昔モリワキカラー乗ってた人で集まったみんなはほとんど乗り換えてますよね。

まだ乗っている人いるかな?

同じCBR250R乗ってる人いたらコメントください。

 

最大でどのくらいまで乗ってる人いるんだろうか。

エンジンはまだまだ絶好調。いけるところまで乗りたいと思います。