今日は雨が降ったり止んだりでした。

 

 

私は夕食後の整形の眠気がくる薬を飲んでいて

 

眠気を我慢して起きていたら夜に眠れなくなって

 

睡眠不足になっていました。

 

 

土曜日は疲れていたので夕食後1度寝ようと思って

 

横になるとかなり寝ていました笑笑。

 

起きてからブログの訪問をしてもう1度寝ました。

 

 

よく眠れたのは良いのですが朝起きたら

 

足、腰、手とみんな痛くて・・・。

 

幸いなことに片頭痛が無かったので痛み止めを飲みました。

 

片頭痛がある時は頭痛薬を優先しています。

 

薬は一緒には飲めないので・・・。

 

 

薬のお蔭で身体が楽に動いてくれたので

 

朝からリハビリを頑張りました。

 

 

 

主人の体調ですが

 

手の方は湿布を毎日貼り換えてリハビリしています。

 

免疫内科の薬も飲んでいます。

 

 

問題は循環器内科です。

 

これは今月28日に診察に行くのですがその時に

 

検査の結果から治療方法を決めるようです。

 

主人はどうしても足を治したいと言っています。

 


手が完治するかどうかまだわかりませんが

 

私は手が治ればもういいやんと思っているのですが…。

 

 

 

 

病院通いでバタバタしていて忘れありまし事がありました。

 

今月28日は我が家の水槽で孵化した金魚の誕生日でした。

 

金魚って1年でこんなに大きくなるの?ってくらいに

 

大きく成長しています。

 

 

孫が金魚すくいで貰って来た金魚が10年以上して

 

産卵して1匹だけ孵化して1歳のお誕生日を

 

むかえたという珍しい話でした。