今日は晴れていて暑い日でした。

 

 

明日は主人の病院に行く日なので

 

今日明石の温泉に行って来ました。

 

 

今日の温泉は朝7時から開いていました。

 

8時前に家を出たのですが道路が空いていて

 

早く着きました。

 

 

先週も日曜日の同じような時間に行ったのですが

 

道路も温泉も空いていました。

 

 

今日は26日の風呂の日でポイント2倍です。

 

その為か温泉は混んでいました。

 

男風呂も混んでいたようです。

 

 

電気風呂も何時も誰かが入っていて

 

傍で誰かが待っている状態でした。

 

 

今日は露天風呂だけで良いわと電気風呂は諦めていました。

 

 

しかし、お客さんが急に減って来た時に露天風呂が空いて

 

運良く入れました。ラッキーでした。

 

私が電気風呂に入っている時に内風呂に殆ど人が居なくなり

 

5~10分程したら人が増えてきて

 

朝入った時と同じ位の人になりました。

 

不思議な感じでした。

 

 

1回だけでも電気風呂に入れて良かったです。

 

 

 

温泉から上がってロッカー室での事です。

 

着替えている時にどう見てもおじさんにしか

 

見えない方が入って来ました。

 

背が高くて大柄でメガネをかけて

 

頭には布を巻いていました。

 

 

私は気になって仕方なかった。

 

 

その方が頭の布を取ると丸坊主でした。

 

もうどう見ても男性にしか見えません。

 

しかし服を脱ぐと胸がありました。

 

肥えてるお相撲さんの様な胸でした。

 

 

この話を主人にしたら

 

男性から女性になった人かも知れへんな~と。

 

そう言われるとそうかもと思いました。

 

 

この方が女性だったか元男性だったか分かりませんが

 

今は色んな方が居られるので

 

私のように気にしてはいけないのですね。反省です。