今日は晴れていて暑い日でした。

 

 

家に封筒はあるのですが郵便番号の枠が

 

無い物ばかりだったので

 

午前中に100均に買いに行って来ました。

 

 

汗をいっぱいかいたので家に帰ってすぐに着替えました。

 

 

 

午後からは主人のかかりつけの病院に付いて行きました。

 

 

2時ごろに家を出て2時15分頃に着きました。

 

 

受付を済ませて15分程待って待合室へ。

 

整形の先生の問診がありその後

 

内科のかかりつけの先生の問診がありました。

 

 

私はてっきり今日はかかりつけ医の先生に

 

紹介状を書いてもらえると思っていましたが

 

今日は整形の先生とかかりつけの先生の問診で

 

何時もの薬と湿布薬を出して貰っただけでした。

 

 

紹介してくれる病院の予約が取れたら

 

主人の携帯に連絡をくれるそうです。

 

 

主人の病気のデーターと紹介状を取りにもう1度

 

病院に来て下さいとの事でした。

 

 

心配性の私の方が主人より病気の事で

 

頭がいっぱいだと思っていました。

 

 

主人はそれなりに覚悟をしていて

 

あっさりしている様に見えていました。

 

 

しかし主人も病気の事で考える事が多いのか

 

他の事で色々忘れている事が増えました。

 

 

3時頃には診察が終わり待合室で待っていました。

 

会計が済んでから薬局に薬を貰いに行きました。

 

 

私の湿布薬を主人も使っていたので減るのが早かったけど

 

湿布薬が沢山出ていたのでちょっと嬉しかった。

 

 

帰りは寄り道せずに家に帰りました。

 

4時頃に帰れたので良かったです。

 

 

 

主人の車の運転ですがだんだん慣れてきて

 

右手も添えている事が増えてきました。

 

片手で運転しているとは思えない位になりました。

(日によって波がありますが)

 

しかしタバコを吸いながらの運転は心配です。