今日は曇のち晴れで風がありました。

 

 

私は9時過ぎに病院に行く支度を始めました。

 

朝は寒かったので何時もより着込みました。

 

 

ゆっくり歩いてかかりつけの病院に行きました。

 

 

ゆっくり歩いたので病院に着いたのは9時35分でした。

 

 

病院には患者さんは誰も居なくてちょっとびっくりしました。

 

 

今日は血液検査があったのでそのつもりで行きました。

 

 

スタッフさんから診察の前に心電図をとりますと言われました。

 

 

私はとる必要は無いと思ったけど言えなくて従った。

 

 

過去の血液検査の時はそれだけだったのに・・・何故心電図?

 

 

それよりも胸のレントゲン撮影をして欲しかった。

 

 

以前先生に夜咳が出る話をしたけど無視されたので

 

もう何も言わない事にしました。

 

 

掛かりつけの病院を変えるつもりが無いので

 

先生とはもめないように毎月行って

 

何時ものお薬を出して貰って帰るの事にしました笑笑。

 

 

診察と採血が済んで待合室に戻ると患者さんが増えていました。

 

私が病院に着いたタイミングが良かったようです。

 

 

支払いを済ませて病院を出ると10時過ぎでした。

 

 

帰る時に花と緑の学習園に寄ってお花を見たり

 

池の鯉を見たりして癒されました。

 

 

歩いている時に時々足が痛くなるので

 

その都度立ち止まりゆっくり帰りました。

 

 

曇っていたのとゆっくり歩いたので

 

今日は汗をかかなかったです。

 

 

 

 

主人は今日は家に居ました。

 

最近家に居る事が増えたのですがよくうたた寝をしています。

 

 

ちょっと立ち歩く度に息がゼイゼイしているのが気になります。

 

 

以前足が悪くなって家の中で松葉杖をついていた時の様です。

 

 

足が治って元気になっていたのに右手が突然動かなくなって

 

また息がゼイゼイし始めました。

 

 

足が悪くなった時は足の裏の感覚が無くなっていたので

 

血流を良くするために腸活をして成功しました。

 

 

主人の腸活は今も続いています。

 

 

今度は何をどうすれば良いのか分かりません。