今日は晴れのち曇りでした。

 

 

月末なので通帳記帳に行って来ました。

 

 

10時半頃に家を出て帰りにスシローに行く事になりました。

 

 

銀行が2行と郵便局に行きます。

 

最初の銀行の前で降ろして貰って並んだのですが

 

列が銀行の外まで続いていました。

 

 

ATMが7台あるので思ったより早かったです。

 

月末なので振り込みなのか書類を見ながら

 

時間がかかってる人が数人いました。

 

 

ATMの台数が多いと振り込みに時間が掛かっても

 

振り込みしている人も待ってる人も気にならないでしょうね。

 

 

昔、私は息子に頼まれてATMが2台しかない銀行に

 

振り込みに行って数回失敗して後ろの人に気を使って

 

途中で止めて並び直した事があります笑笑。

 

 

 

次の銀行に歩いて行きました。

 

ここはATMが3台ですが空いていたのですぐに出来ました。

 

 

最後の郵便局はATMが2台で待っている方が居ました。

 

待期1と待期2の場所に人が居たので私は待期3の所で

 

待っていました。

 

待期1と2は郵便局の中ですが待期3は郵便局の外です。

 

 

1人が済んで待期1の人がATMに進んだので待期2の人が

 

待期1に進んだので私は中に入りました。

 

しかし待期2の場所に郵便局の中の別の場所に居た人が来ました。

 

仕方が無いのでまた郵便局の外の待期3の所へ戻りました笑笑。

 

 

何となくモヤモヤした気持ちになりました。

 

これって順番抜かしですよね。

 

でも私は絶対にその方には言えません笑笑。私の性格です。

 

 

 

通帳記帳が終わってスシローに行く途中で

 

主人のマイフォークを持って来るのを忘れた事に気が付きました。

 

 

主人に言うと(お店にフォーク)おいてあるやろって言ったので

 

そのままお店き行きました。

 

 

しかしスプーンはあったけどフォークは置いてなかった。

 

結局手を綺麗にして手で食べていました笑笑。

 

 

昔はお寿司屋さんに言った時は手で食べていたような・・・。

(回転ずしがない大昔ですが)

 

 

まあ誰も見て無いし本人が良ければそれで良いと思いました。