明日はまたまた「ほーむげぇむ」です。 笑 相手は千葉戦。
前回と同じく90分間枯らすつもりで声出し続けて精一杯飛び続ける。それだけ。
また角田の欠場が濃厚。。登尾がRSBやしCBの高さが心配。相手は巻、ハースですよ。。
でも清水からPKなしで2点とったし、俺の好きなアンドレが入って決定力はいいんちゃうの…!?守備もどうやらポスト味方らしいし。笑 っていうかテッシーいても点は取られるんやね。。
日曜のサポシはめちゃめちゃ盛り上がった。やっぱそれくらいのボルテージでいかな。
D5メンバーは前回よりは少なくなりそうですが、久しぶりによちくんが参加。あとは全員未定みたいですが。。笑 平日開催ってことで塾もあるそうで中々難しいみたいです。まぁ俺は水曜にサンガあるってことで月・木ですが何か?笑 それにしても喉が治らん。。だいぶましにはなったけど。。とりあえずのど飴なめて治さな。まぁ喉痛くても声は出しまくりますが。
とりあえず明日も絶対勝つぜぃ!!