試合終わって西京極に直行してんけど引き分けでした。今日はマジで勝てたと思うけどな。立ち上がりと後半30分以降は鬼門や(`×´)

アレモンは完全に足止まってたし、まっつんはちょっとしか出てないのに何で走らへんのかが分からん。

最後は謎の4トップ?やったしw

あっそや、アクシデントでテッシーは鎖骨骨折したらしいし。。救急車で運ばれていったらしいんで後半からは出てません。早く治してくれ。まじで。

応援ブロックですが、今日は初めてみやわきさんブロックから離れて、オガコロくんと澤丼くんと一緒にたすきのある上のブロックに移住しました。ちなみにリードはよしくんでした。横におかぁさんの太鼓と、Y脇さんの太鼓があって迫力がありました!!!そーいや小太鼓もあったな。

それにしても今日は声出しすぎて喉が痛いわ・・。明日も西京極でダイナマイト印刷の試合の応援あるしがんばろー(^∇^)

そーいや今日はD5では一部の人しか知りませんが頑波さんに遭遇しましたぁ!!!!

ライターのお方です。あの某人気ブログにも載ってましたが。