晴れた朝はコーヒーとともに… | 歌麿のウフフ( ´∀`)♪

歌麿のウフフ( ´∀`)♪

どうも、コーヒーウフフでお馴染みの中年男、歌麿です。宜しくお願いしますm(_ _)m。

おはようございます。金曜日の朝、いかがお過ごしですか?歌麿です。







東京都杉並区の空です。晴れましたな☀️♪







早朝冷えたので、ホットコーヒーでウフフ( ´∀`)かなと思っていましたが、気温上がってきたので、アイスコーヒー☕飲んでウフフ( ´∀`)でございます。美味しゅうございます。



面接した求人不採用で憂鬱だったのですが、昨日以前登録した派遣会社から電話で、期間限定の仕事を紹介されました。オフィスワークですが、1ヶ月更新、最長は来年2月までとの事。仕事自体良いのですが、やはり期間限定というところがね…。といっても、生活の事もあるので悩みますな。今日返事しなきゃいけないので、コーヒー飲みながら考えます。


ということで、今日も穏やかに過ごしましょう。ご安全に。