【こはる4コマ】まとめ | 柴犬こはる4コマ劇場

柴犬こはる4コマ劇場

2016年4月から始めました。

ブログの方、久しぶりの更新になります!

みなさんお元気でしょうか?

こちらはちゃんと生きております。こはるも耳カイを除けば元気いっぱいです!

この次の記事で今日の病院の様子など載せていこうと思います。

 

 

まずは描いていた4コマを、まとめてアップさせてもらいます!(^o^)

幼少編、成犬編まざっておりますが見た目で判断はできるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

いや~振り返るとほんとに色んなことがありました。

特に最初の頃の無駄吠えには驚きと不安しかありませんでした。

あんな小さいぬいぐるみみたいなワンコから、人の声が余裕でかき消されるほどの声が出るのです。

当時は引っ越してきたばかりで、ネットで備品や家具を揃えている時だったので宅配が来る機会が多かったんですよ。それで来るたびにあの状態で、苦情が出て追い出されるのではと私はビクビクしていました。

吠えないようしつけるのに、10日前後はかかりました。

夜泣きはあの最初の一晩だけで、それが唯一の救いでした。さすがにあれが何日も続いていたら間違いなく・・・・・・といったところです。

 

あと「柴犬拾った~」の茶番は今でもやってしまいます。一人でもやります。完全に変な人です。可愛がる方法の一つなのでやめられません。

こはるにとっては意味の分からない行動すぎて、嫌がられます。そりゃそうだ。

でも、もうすぐ涼しい季節がやってくるので、床に落ちている柴犬があまり見られなくなりそうです。うちには床暖は無いので・・・悲しや悲しや。

 

語りだせばキリがありませんのでこの辺にしておきます!

ここまで観覧ありがとうございました!!

 

 

★ほぼ毎日写真を更新しているツイッターはこちら

https://twitter.com/fuzi_wanwan?lang=jam